あさんぽど〜するぅ?の事。ドン引きです!の事。

2022年12月09日

うるさい人。の事。

今日は日差しが出たり、小雨ってたり、なんだか不安定なお天気でした。

あと とにかく風も強かったです。

あさんぽはもう9時に誘う事はやめました 笑

10時半過ぎに日差しが出てきたので、そのタイミングでお散歩へ〜。


午後は ぱぱちゃんが出勤した後、25分やりました。


そこまで寒いという気温ではなかったのですが

めちゃくちゃ厚着をして出て来てしまったままちゃん(;´∀`)


出発後、一人で「あれ?ちょっと厚着し過ぎたかな、ハズイかな」

と、ブツブツずっと喋っていたままちゃん(^^;)))


川沿いに出ると強風がふきつけてきました💦

「うおッ💦 髪の毛がッ💦風でッ💦」

またひとしきり一人で喋る。


ふと山の方に目をやると、虹が出ていました☆

sketch-1670485121426

sketch-1670485184689

「にっちゃん!虹!虹!虹出てるよッ!」

ニオイ嗅ぎにいそしむニノさんに必死で声を掛ける 笑

sketch-1670485221916

「あぁッ!写真ッ!虹ッ!あぁッ!手袋してたッ!んもぉッ!」

sketch-1670485248573

「にっちゃん!虹ッ!見てるッ!?」


「あ゛あ゛ッ💦首ッ💦首痛いッ💦寝違えたのかなッ💦」

sketch-1670485293145

「右は大丈夫ッ!左ッ💦左向くと痛いッ💦寝違えたのかなッ💦」


「にっちゃんッ!虹ッ!写真ッ!」




一人なのにうるさい! 笑笑

(にっちゃんいるけど(^^;))))


とにかくニノさんを「一人」として数え、

喋りまくるままちゃんでありました(;´∀`)


(首ど〜したかな〜…(-_-;)?)


sketch-1670485327018

にっちゃん、虹、見てくれた?
(*´ω`*)


この後 少ししたらもう虹は消えていました。

ほら〜やっぱ撮ってて良かったっしょ〜(ノ´∀`*)

↑ウザい人



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチッと応援頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村






mikinino0617 at 00:00│Comments(0)ニノさん☆9歳の事。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あさんぽど〜するぅ?の事。ドン引きです!の事。