ままちゃんてどんな人?の事。繊細犬ニノさん受難の1日。の事。

2023年02月01日

今日は皮膚の事で病院へ。の事。

手荒れが酷くて(T_T)

あ、ままちゃんが、です。

右手人差し指のところが グズグズになってしまっていて

荒れて痒みもあります💧


という事で 今日は皮膚科へ〜。(あぁ、病院ばっかし↓( ´△`))

こちらもおじさん先生。

診察してもらい、おかしな?菌とかは出なかったので一安心(^-^;

でも どうやら 寝ている時に 無意識に掻いてしまって

掻き壊している模様💧


ま:せんせ〜、寝る時 手袋とかした方がやっぱいいですかね〜。

先:でも掻いちゃう時ってさ、手袋しててもさ、取るよね。

ま:あは 起きると取れてますね(^○^)

先:でっしょ〜 掻くでしょ〜(^○^)

ま:ナハハハ…(^○^)

先:アハハハ…(^○^)


診察で喋るのは楽しい。?笑

(もちろん軽症の時は、ですけどね。

言っても はじめまして、くらいの先生ですが

ままちゃんも接客業が長かったので

スイッチオンするとお喋りを楽しみます☆

オフだと静かに過ごすのが好きなので

全然喋らなくても平気なんですけども。)


先生、どうせ掻くんだろお前、みたいなの

めちゃくちゃお見通し(;´∀`)


塗り薬で なんとか良くなって欲しいです( ´△`)


帰ったらみんなでお散歩〜♪

sketch-1675163589705

何を堪能してるんだい?(о´∀`о)


草むらでニノさんのウンコ処理をして出てきたままちゃん。

「足にめっちゃバカついてるよ。」と ぱぱちゃんに言われ💧

sketch-1675147161478

ヤダァァァァッ(。≧Д≦。)💦
(と言いつつ記事用に写真は撮る。笑)

なかなか取れません💧💧💧

sketch-1675147358950

四苦八苦してるうちに、無情な男達は豆粒に…(`_´メ)


「待ちやがれェェェ💢💢💢」と ままちゃん猛ダッシュ💨

さらに小走りするぱぱちゃん(#`皿´)

(おそらくただこのくだりがやりたいぱぱちゃん(`´))


そしたらニノさん、立ち止まって ままちゃんを待ってくれて

ままちゃんが近付いて来たら

ニノさんもこっちにトコトコトコ…って来てくれて(/≧◇≦\)


「可愛いっ…(//∇//)」


前後の繋がりのない感想を述べるままちゃんでした。笑


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチッと応援頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




この記事へのコメント

1. Posted by ちょこ   2023年02月01日 23:14
わっ、あの植物、やっぱ、バカって言うよね。
私もバカついたって言うんだけどね。パピィは言わなかったみたい。
私は母が言ってたから言うようになったんだけど・・
それにしてもバカが付くとほんと厄介よね。
あっ、私も本読んだり黙って過ごす方が好きよ。
一人っ子でしゃべらない生活の方が長かったからしゃべるの苦手だった。しゃべるようになったのはパピィと一緒になっつてからかな。だってパピィ、もっとしゃべらない人なんだもん。(笑)
2. Posted by みきすけ   2023年02月01日 23:25
>>ちょこさん
うちのあたりだと くっつき系はなんでも「バカ」ってみんな言ってました 笑
本当になかなか取れなくて、植物達の執念を感じます(^-^;
ちょこさんは一人っ子だったのですね〜☆一人っ子さんは物事の楽しみ方をいろいろ持っているような印象です♪
あはは 静かなパピィさんをちょこさんが盛り上げてきたのですね〜(^○^)
そして今は美味しいケーキを作ってくれて みんなでめめちゃんで盛り上がる♪最高ですね☆


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ままちゃんてどんな人?の事。繊細犬ニノさん受難の1日。の事。