にっちゃんてっこ痛い。の事。リードを感じさせない歩き。の事。

2023年06月03日

【膿皮症】ニノさん病院の日でした。の事。

今日は2週間に1度の注射を打つニノさん病院の日でした。


前夜から台風の影響で雨です。

朝からとんでもない雨降りで

普通なら誰も出掛けないレベルの天候ですが、

仕方なし(;´Д`)


ニノさん、出掛けにウンコをしないと

車内脱糞の前科アリ犬なので、

いつもだと車に乗る前に少し歩かせるのですが

さすがに今日は絶対ムリ!という程の大雨💧

(前回は歩いたけどね(;´∀`)↓)

歩かせる事は出来ないので、

ままちゃんは車中 常に手にウンコ回収袋をはめ

ケツ穴に警戒しながらの出発となりましたが

結果的には大丈夫でした~(;´∀`)ホッ…

DSC_0001_BURST20230602110107844_COVER~2

………。

DSC_0001_BURST20230602110909551_COVER~2

雨でも「窓を開けて」と言われるので
ままちゃんは濡れるのよ…(-_-;)

DSC_0000_BURST20230602110922944_COVER~2

テンションだだ下がり。
(大&小警戒のペットシーツ敷き)

DSC_0000_BURST20230602112551460_COVER~2

ぱぱちゃん助けて…


前回同様、薄くなっていたお腹も

しっかりした皮膚に戻って来たとの事で

あと1回の抗生剤注射で良いだろうとのお話しでした!


相変わらずのガクブル腰砕けっぷりでしたが

静かにお注射も頑張りました!


DSC_0000_BURST20230602113943868_COVER~2

診察終わったのよ!

DSC_0000_BURST20230602113940609~2

ぱぱちゃん、
にっちゃん頑張ったよね?

DSC_0003_BURST20230602114022684~2

にっちゃん、マック行くよ!
ハヒ!

DSC_0288~2

アイスなめなめ。
(学習して毎回皿を持参する
ままちゃん 笑)

DSC_0006_BURST20230602120158481~2

バーガーのパン部分も食べました♪

DSC_0007_BURST20230602122139189~2

帰りはもう疲れて眠いよ…


大雨で大変でしたが💧

あと1回!

頑張ろうね!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチッと応援頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




mikinino0617 at 00:00│Comments(0)体調・病院の事。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
にっちゃんてっこ痛い。の事。リードを感じさせない歩き。の事。