いつでも菩薩の心でいられたらって事。ニノさんお洋服こばなしの事。

2021年01月22日

シグナル出されると写真撮れないのよ、って事。

ニノさんを迎えてからしばらくは

はじめてワンコに右往左往、試行錯誤、あとなんだ、心慌意乱?f(^_^;

そんな毎日で写真を撮って愛犬を愛でる。などという事は全然出来なかった日々。

なので、本当に写真が少ないし、

カメラを向けて写真を撮る事にニノさんを慣らす?という機会は少なかったと思います。

他のワンコブログのみなさん、すごいなぁといつも思います〜〜☆

バッチリカメラ目線とか。きゃわわな表情、きゃわわなお洋服(//∇//)

羨ましい限りです。

ニノさんはケータイのカメラを向けると(他にカメラ持っていないので)

タマシイを抜かれると思っているのか。←それは違うか( ̄▽ ̄;)

すぐに顔を背けてしまいます。

そのうちお口をペチャペチャしたり、あくびをしたり。

ストレスシグナルですね。

「イヤだなぁ…」というニノさんの声が聞こえてくるよう。

そうなると「あぁ ごめんね、やめるよ」と、カメラを向けるのは諦めます。

「イヤだなぁ」を聞きながら写真を撮り続ける事はできなくて。

なので大抵寝てる姿とか、眠くてそんなんど〜でもいい時とか 笑

散歩の後ろ姿とか。

そういうのが多くなってしまうワケですf(^_^;

ブログ向きではないですネ  はは… 汗

懲りずに見てやって下さいm(__)m💦

Screenshot_20210121-154511

ぽよ〜ん……
眠くてそんなんど〜でもいい時。笑


自分の目にシャッター機能がついていれば…とよく思います。。。

まぁそれは例えハイテクな未来になったとしても、盗撮とか💦いろんな問題が出てくるからムリかぁ〜(-_-;)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ポチッと応援頂けるとうれしいです☆



mikinino0617 at 00:40│Comments(0)ニノさんの生態。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いつでも菩薩の心でいられたらって事。ニノさんお洋服こばなしの事。