ニノさんは水が好きらしい。の事。まわりが見えてないのはあかん。って事。

2021年05月15日

ままちゃんの気持ち的にそれヤなんだけど。って事。

お散歩から帰って来て、玄関扉を入ったところで。

いつもお手入れタイムをするのですが。

服やハーネスを脱がせて、

まずは水分補給からです。

sketch-1620815028026

「はよはよ…」
(あ、ハーネスしてる!笑)


器に注いであげるんですけども、

ニノさん。

必ずと言っていいほど。



その途中でペットボトルに舌をねじこんできて直接水を飲むんですよねェ…

うわァ…(´д`|||)


とにかく新鮮な水が飲みたいらしく。

お部屋の水も取り替えたらすぐ飲みに来ます。

ペットボトルから出る最初の部分が一番新鮮だと思ってるのかな〜f(^_^;



そりゃあ誰だって新鮮なものが好きですよ。


干したての布団、淹れたてのコーヒー、採りたての野菜…←なんかハ○イチのネタの澤部っぽい 笑


わかりますけど。。。

DSC_0034_BURST20210512122421613

グリグリ…
(あ、お手入れ前なんで 取りがいのありそうなデカイ目くそ付けてますねェ…笑)



いや、さ、そのペットボトルの水は確かににっちゃんしか飲まないんだけども。


その一回レロレロ〜ンってやった水はさ、

またボトルの中に戻る訳じゃん。

そうすっと新鮮じゃなくなる訳じゃん。

DSC_0037_BURST20210512122421613

「ぷはァ…♥️」



まぁ。


いいんですけどね…(;´∀`)





ままちゃんはやだよ。

一回口に入れたやつ戻してまた飲むの…(´д`|||)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチッと応援頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



mikinino0617 at 00:00│Comments(0)ニノさんの生態の事。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニノさんは水が好きらしい。の事。まわりが見えてないのはあかん。って事。