ありがとう☆総訪問者数5000越えました〜の事。ニノさんのもともとの名前の事。

2021年05月08日

モメる二人…の事。


sketch-1620189712221

寝起きのぱぱちゃんに無理やりいだかれて「無」になるニノさん。。。
「強引なのはイヤなの…」
(自分から強引にやるのはいいの…←自己チュ〜(`ロ´;))
問題なのは寝起きのチチ臭か…←ププ





散歩中、いつもの細い橋に赤ちゃんを抱っこしたお母さんと、

幼稚園児くらいの?女の子がいて。

女の子はなにやら甲高い声を上げながら、橋を左右にダッシュする、を繰り返していました。


(う…めんどハードル高いな…)←あ、心の声がだだ漏れてしまった…( ̄∇ ̄*)ゞ

と、思い。


「にっちゃ〜ん、あっちの橋は人がいるから こっち行ってみよ〜」と。


いつもは行かない橋の反対側の道に誘いました。


しかしながらニノさんは。

「いつもの。」とか、「なじみの。」とかいうのがすごく好きで。

あんまり冒険心がないとゆ〜か、保守的とゆ〜か、


そんな感じなのです。



知らない道とか、好奇心旺盛にクンクン嗅いで行くワンコ、結構いるじゃないですか???



ニノさん。

「僕は行かない。」

と。


動かないので。

「じゃあにっちゃんワープしよか〜ワープ☆」


と、抱っこして少し歩いて、地面に降ろすと。



「じゃ すみません、僕はこっちなんで…」


と。


来た道に戻ろうとします。



「なんだよ〜〜〜いっつも行かないとこ行ってみたって
い〜〜じゃんかよォ〜〜〜(`ロ´;)」




なぜかムキになるままちゃん。笑←えぇ、いい大人が、です。



「僕は結構ですって言ってるじゃないですか〜〜〜ッ!!」

「いつもんとこは行けね〜〜つってんじゃんかよォ〜〜〜!!」




…繰り返される不毛な争い…💧←3回くらい 笑


結果的にゴリラなままちゃんに押しきられ。


しぶしぶついてくるにっちゃん…


まぁ、歩き出したらそれなりにクンクンやって歩いてたんですが。





…なんか…



大人げなくてごめん……



ままちゃん あんま行かないとこ…



行ってみたかったんだもん…



結局にっちゃんがおれてくれて。



大人だね。。。(お前も大人になれよ、つってね…)


sketch-1620198579985

引っ越した当初は結構行っていたんですけどね。
こっちもいいんですよ〜全然車来ないし。
ずっとまっすぐ行って、右におれて 大きい橋を渡って、
またぐる〜っと戻って来れるんですから…
ふん だ(# ̄З ̄)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチッと応援頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



mikinino0617 at 00:00│Comments(0)ニノさんの生態の事。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとう☆総訪問者数5000越えました〜の事。ニノさんのもともとの名前の事。