ニノさんのもともとの名前の事。犬もかすがい。って事。

2021年05月10日

ニノさんトリミングに行く。の事。

夏のような暑さでした〜日に当たって全身つっぱる感じがします💧


ニノさんのトリミングの日でした。

出掛ける時は相変わらずのワンワン祭りです💦

なんなんかな〜「行きたくない!」なのか「置いていくな!」なのかわかりませんが、

出掛ける雰囲気を察知すると、落ち着かず鼻鳴きからの→めちゃくちゃ興奮してワンワン止まらな〜い💦

困ったもんです(-""-;)

(他にも同じような子、いますかね〜(;´∀`)?なんなんですかね〜アレ…)




前回から、うちから近い 今までサブ的な位置付けにしていたトリミングサロンに行く事にしました。

こちらのサロンはネットで予約できるからです。←単純明快な理由 笑

ダンナさんの仕事のシフトがわかるのが、結構月末に近いので

今までのサロンだと シフトがわかって電話をかけるタイミングだと

私達が行ける日はすでに空いていない事が多くて…●| ̄|_

それに、なんとゆ〜か、一応予約の電話かけって 「かけるぞ」って、

緊張するじゃないですか(;´∀`)

自分の美容室もそうだけど、ネット予約っていつでもできるし 気が楽でいいです☆


家から車で10分くらいなので、ニノさんも緊張する時間が短くて いいのかな〜と、

ダンナさんと話してました。

今までのところはお店まで30分くらいかかっていたので、

ニノさんも車の中でだんだんドキドキしてくるのか、途中からブルブル震え出してしまっていたのですが💧

今のところはその時間が短いので、「あ〜れ〜」という間に到着→

捕らえられる、という事になる訳で(;´∀`)



今回は大きめな子がたくさんいました。

店内はすごく狭くて💦

お迎えに行った時は、ニノさんのサークルのすぐ近くにフレブルちゃん?2人が

同じくそれぞれサークルの中にいて

ニノさんおっきい子にガン見されてかたまってました(;´∀`)  が!

なにやらスタッフさんの話では柵ごしにお互い近付いて交流してたんだとか(ノ゜ο゜)ノ

柵ごしだとそんな事できるの〜?!

外で会ったらワンコラしちゃうのにね…💦


そんな新たな発見もありつつ。


ニノさん、帰ったら爆睡でした〜☆


お疲れ様!

sketch-1620477814304

目の上…短すぎません…?笑
なんか地肌?目のパーツ?の黒いのがよく見えて
まろ眉みたいに思えるんですが…💧

sketch-1620477829412

あんまり…な出来ばえ…笑笑  大きい声では言えませんが…💧
まぁどうせすぐ伸びるから、いいやね( ̄∇ ̄*)ゞ

お迎えの時「カット、どうですか?」と聞かれるのですが…
「大丈夫ス…」としか言えない小心者のままちゃんでした…(;´∀`)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチッと応援頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


mikinino0617 at 00:00│Comments(0)ニノさん☆7歳の事。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニノさんのもともとの名前の事。犬もかすがい。って事。