ままちゃんの気持ち的にそれヤなんだけど。って事。悲しい…の事。

2021年05月16日

まわりが見えてないのはあかん。って事。

散歩の途中で。

わりと大きめのゴミ捨て場があり。

ニノさん、なにやら 置き去りにされた白い袋を一生懸命におっていました。(ちゃんとゴミ捨てルール守りなはれや〜!)

何が入っているのかはよくわかりませんでしたが。

ずいぶん熱心に嗅いでいます。

その間に、

ゴミ捨て場の道路を挟んだ向かい側のお家で外に繋がれていた柴犬らしきワンコさんが、

ニノさんの姿を発見し、ワンワン吠えはじめました。


しかしながらニノさんは。

全く吠え声をスルーして袋のニオイを嗅ぎ続けているので。

(へぇ…吠えられてんのに、全然平気なんだ…(゜.゜))と思いつつ、

あまりにずっとワンコさんが吠えているし、

ご近所迷惑になるなぁ、と思い。

「にっちゃん、めっちゃ吠えられてますけど?」

と、ニノさんに声をかけてみました。


するとハッと我に返ったニノさん。

ワンコさんの吠え声にめちゃくちゃ驚いてその場で飛び上がって。

(イヤァ〜〜〜〜〜ッ!!!)とばかりに。

ものすごく怯えた顔をしながら、超急ぎ足で来た道を戻りました。



((゜_゜)?ずっと吠えられてましたけど?今サラなんですか、そのリアクションは…💧)



ひとつの事に夢中になりすぎると。

回りが全く見えなくなるのは。

犬も人もおんなじなんですねェ…




せかせかと何度も振り返りながら逃げるニノさんなのでした。。。

(いやいや、追いかけてこないから大丈夫だって…(;´∀`))




Screenshot_20210512-191507

いいお天気です。
ちょっと日差しが強いので、
水で絞って冷たいお洋服を着せました。

Screenshot_20210512-191500

「また写真撮ってるゥ〜」
不満そうなお顔です(^_^;)
そんな目で見るんじゃないよ〜💦


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチッと応援頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


mikinino0617 at 00:00│Comments(0)ニノさん☆7歳の事。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ままちゃんの気持ち的にそれヤなんだけど。って事。悲しい…の事。