悲しい…の事。あ〜今日にっちゃんとあんま喋ってないな〜っていう日の事。

2021年05月18日

イライラ伝染。の事。

またまた朝からお仕事のダメ出し?の電話でした(´д`|||)

最近新しくやり方が変わった製品で(ままちゃんは家でニットを編む仕事をしています☆)

こないだ教わりに行って。
(ニノさんは分離ストレスがあるので、習いに行く時は行く時の苦労があるとです。の過去記事もぜひどうぞ…)

やる前にテスト品?として 指導係の方にやったものを見せて。

「それでOK」と言われたので、そのやり方で進めていたら。

検品時にそれでは不備が出るとなったらしく。

確かに戻された物を見たらそうだったのですが〜…←いろいろな作業の工程を経るので、その時にパッと見わからない事もあります💧

(それで良いって言ってたのに…(-""-;))と思いながら。

結構多めにやり直しとして製品が戻ってきたので、内心穏やかではない状態になり。


ままちゃんはイライライライラしていました💧


なんかムシムシしてあっついし💢

なんなん!?梅雨とか早すぎね💢ったく…

と。

全てにムカムカしておりまして…←ダメですねェ…(# ̄З ̄)



ニノさん。

こないだ100均で500円で買った(もはや100均ではナイ 笑)

ひんやりマット・枕付き☆をせっかく気に入って使ってくれてホッとしていたのに。
↑ニノさん新しいモノ使用しない率高めなのです💧

Screenshot_20210517-172008

↑コレ。



そいつをくわえてブンブンブンブン振り回し。

挙げ句のはてにしばらく静かだと思っていたら。


ブチッ………

と 音がして。

見ると。


line_1621226990157_copied_1621227006119

チーン…


「につ〜〜〜〜💢💢💢なんでそ〜ゆ〜事するの!?💢💢💢」


ままちゃん つい怒ってしまいました💧


バツ悪そうにままちゃんの足に鼻ツンして(「すまへん…」って事か)

遠くに去って行くニノさん。


わかったよわかったよ。

朝っぱらからイライラしてたままちゃんが悪かったよね。

きっとそのイライラがにっちゃんに伝染しちゃったんだよね。


すまなかったよ…●| ̄|_(でもなぜそんな子犬のような事をするんだい…)



そのあと、ままちゃんはエアコンの「除湿」スイッチをONにして。
↑最初からつけろし(`□´)

落ち着いて製品のやり直しをして。

無事戻しました。(今度こそ大丈夫だといいけど…)


飼い主の影響モロ受けまくり犬です…U・ェ・U





ちなみに午後散歩へ出掛け、まだ製品の直しの残り枚数が結構あった為気もそぞろだったままちゃん。

まだ20分しかお散歩やっていませんでしたが←いつもは4、50分とかやるので…

家の近くに戻って来た時に

「ごめ〜ん にっちゃん、ままちゃん急ぎの仕事あるからもう終わりでいい?」と言ったら。

スッと玄関に入ってくれました。


じぇんとる…☆



ありがとよ〜(T_T)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチッと応援頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


mikinino0617 at 00:00│Comments(0)自分ごと。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
悲しい…の事。あ〜今日にっちゃんとあんま喋ってないな〜っていう日の事。